--年--月--日 (--) | 編集 |
 はっぴーはろうぃん!&月末当選番号の発表♪
2012年10月31日 (水) | 編集 |
okinawa店初めてのハロウィン

猫スタッフ、仮装に挑戦してみました♪


20121031-2.jpg

モカは貴婦人に

20121031-3.jpg

てんてんは魔法使い~ 

20121031-4.jpg

ドラキュラ風まるお

20121031-5.jpg

コスプレが苦手なセミ男もハロウィンモードで

20121031-6.jpg

新顔のマンチカンのまちこ(仮・後日お名前募集いたします!!)もお部屋で参加

20121031-7.jpg

なぜか貴婦人、てんてん
(okinawa店の被り物担当になるか!?)


あいにくの雨の中、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました~


20121031-1.jpg

ドラキュラこし店長よりお知らせです

さて!月末恒例になります当選番号のお知らせでし!!


当選番号とは・・・

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№でし!

IMG_0989.jpg


●当たりポイントが貰えるでし!の当たり!

下1ケタが・・・1と2



●ミニスイーツをごちそうしちゃうでし!の当たり!!

下2ケタが・・・17 45 79
 
2012年11月30日までが有効期限でし!


*本日は、ハロウィンハットの間違った使い方の例のこしろう店長をクリックしてくださいませ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 デレ~ッでしっ!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |
最近のこしろう店長・・・

20121029-1.jpg

ご覧の通り、まったりと過ごしてます。

20121029-2.jpg

「デレ~でしっ。」

20121029-3.jpg

トレードマークの長い牙も見せ放題。

そんな、デレというよりばぶぅ~に近いこしろう店長を見つめる・・・

20121029-4.jpg


まるこ

見てください、このクールな眼差し

20121029-5.jpg

そーっと近づき

20121029-6.jpg

いちお、確認

20121029-7.jpg

「なんか、目があったんだけど・・・」

20121029-8.jpg

「・・・からみづらい・・・

20121029-9.jpg


箱をカリカリし続けるこしろう店長を、不思議そうにずっと見つめているまるこでした。

・・・まるこ、こしろう店長が気になっているようですね♪



そんな、すっかり赤ちゃんがえりしているこしろう店長ですが、

11月1日にめでたく2歳になります

昨年はEastの紅葉とひげごろうとともに迎えた誕生日。
店長就任式からもう1年。

新しい土地で初めてのおひとりさまでお祝いしてもらう誕生日
こしろう店長は楽しみにしております。

誕生日当日、プレゼントをお持ちいただいた皆様にささやかなお返しがございます。
本当にささやかですので、あまり高価なものはお持ちいただかないようにお願いします!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!



*本日は、ハロウィンモードのまるこをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 脱力系猫。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
猫という動物は、時にナゾなことをする生き物です


20121022-1.jpg

どこからか持ってきた猫用毛布。

20121022-2.jpg

くわえて・・・

20121022-3.jpg

誇らしげに。

20121022-4.jpg

「う゛~~~」なんて言いながら。

20121022-5.jpg

「むこうのがあんぜん♪」

なんてご機嫌に歩いています。

しかし、自分より大きな毛布ですから・・・

20121022-6.jpg

こうなるわけです。

その姿を真後ろから撮ると・・・


20121022-7.jpg


「・・・


笑うより脱力。

ほんと、猫って不思議で可笑しい生き物ですね

そんな姿を見ながら無条件に癒されてしまうスタッフなのでした。


凛君、無事に東京に着いたと上野店より報告がありました。
ほっとするのと同時に、淋しくなったりも。。。

こしろう店長の様子は、また後日ご紹介いたします


*それでは最後に、最強脱力系!てんの○○吸い写真をクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 凛くんとセミ男と・・・そして凛くん東京へ
2012年10月21日 (日) | 編集 |
20121021-1

20121021-2

凛くん、とても真剣なご様子。

20121021-3

20121021-5

どこからか入ってきたアリさんが気になるようです

そこへ颯爽とセミ男が登場!

20121021-6

20121021-7

あっ…



20121021-8

セミ男、どうやら食べてしまったようです


あっという間の出来事でした。



つづいて【お知らせ】です。


このブログにも何度も登場してくれた凛太朗ですが、
相変わらず、連日、こしろう店長とのバトルが続いております。

バトルを繰り返すうちに、仲良くなる例もあるため、様子をみていましたが・・・
そのバトルが起きるたびに、他の猫スタッフが怯えてしまうことも多く・・・。



凛太朗、ふるさと上野店に帰ります


明日、10月22日付で、上野店に転勤となりました。


本日がokinawa店での最後の勤務となります。
短い期間ではありましたが、okinawa店で凛太朗を可愛がってくださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

突然のお知らせとなってしまい、すみません。


東京の皆さま、上野店で凛太朗を見かけたら、またたくさん遊んでやってくださいませ。



*本日は、「セクシーなRYO」の画像をクリックしてくださいませ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 ハロウィンイベントのお知らせ
2012年10月16日 (火) | 編集 |
こんにちは!

沖縄では台風がなかなかはっきり来なかったり、
また東京でも違う台風が来るそうですが、いかがお過ごしですかー?

10月といえば、ハロウィン!

店内も少しばかり、ハロウィン気分になりました

20121016-2

20121016-1


なんと、10/31までご来店のお客様にはもれなく
猫まるカフェ特製ハロウィン生写真を差し上げます!!

猫まるカフェ上野店のしろう店長と、East店のましろ店長(見習い)
そして当店okinawa店のこしろう店長が仮装したお写真です♪

20121016-3

是非、ゲットしてください~!

20121016-4
こわいよ、RYOちん…


*本日は何気にハロウィン色!なこころの画像をクリックしてくださいませ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 東京からの贈り物
2012年10月13日 (土) | 編集 |
先日、お客様からお届け物が届きました。


20121013-1


開けてみると、「祝 本格始動」と書かれた熨斗が!


20121013-2

って、みんなお届け物はそっちじゃないよー

20121013-3


なんと!クロネコヤマトさんが配達してくれたお届け物は
クロネコヤマトの配達車のダンボールをキレイに組み立てたものでした(笑)
(以前お店にあったのですが、既に廃車です…


20121013-4

最初に乗車したのは「こころ」

20121013-5


20121013-6

次から次へとフロントガラスからのダイナミック乗車をしていく猫スタッフなのでした…

中に入っている時に写真を撮ると、こんな感じにかわいく撮れちゃいますよ!

20121013-7

Sさん、補修用テープまで送っていただいて、

20121013-8

*本日は先日オカマになった、こまめのお願いをクリックしてくださいませ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 のび~♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
こんばんは~

3連休もあっという間に終わりですね~

お仕事でした皆様お疲れ様です!!



オカマになったてんから皆様へ・・・リラックス(?)をお届けしま~す!


20121008-11.jpg

20121008-22.jpg


20121008-33.jpg

20121008-44.jpg

20121008-55.jpg


*本日はこまめのお願いをクリックしてくださいませ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


それではまた~

テーマ:
ジャンル:ペット
 カメラを向けると・・・
2012年10月06日 (土) | 編集 |

20121006-1.jpg

おすまし顔になるセミ男です♪


ふっくらして、毛並みもやわらかく、キレイなイケメン猫へとなりつつあります!

ただ、鳴き声・鳴くときの顔は笑いを誘うセミ男です。
そして、猫まる流で言いますと・・・
あほーずの一員に確実になれる素質を持っているセミ男です

20121006-2.jpg


・・・借りてきた猫。そんな感じ。

カメラを向けるとおすましですがほんとはとっても元気でやんちゃな男の子です!

20121006-3.jpg

いまだに放置されているトラックダンボール(笑)の助手席に乗ってもおすまし


保健所から一緒にもらわれてきたフサ子(かーちゃん)と共に、家族になってくださる方を探しています。

(フサ子は只今風邪気味の為、お部屋でお休みしています)

是非、会いに来てくださいませ。


里親になりたい!という方がいらっしゃいましたら、
人間スタッフまでお声かけください♪
(いくつかお願いすることがあります)

お待ちしております。

*オカマになって若干凹んでいるてんてんをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
 女子猫♪
2012年10月04日 (木) | 編集 |
こんばんは♪

なんだか上空が騒がしかった一日ですが
猫スタッフはいつも通り♪


珍しいツーショットが撮れました~

20121004-1.jpg

モカとこころ

okinawa店の女子猫のツーショットは実は珍しいのです


・・・しかし、モカもこころも・・・ひじょーに個性的なお顔ですね~

どちらも気が強くておてんばな女子猫です

20121004-2.jpg

こころの胸のハートも健在です!!

20121004-3.jpg

最近、たまーに、モカが研○オ○さんに似てる気が・・・・


*それでは最後に、もう一人の女子猫「まるこ」の後頭部をクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます


おやすみなさいませ~
テーマ:
ジャンル:ペット
 お気に入り?
2012年10月03日 (水) | 編集 |

こんばんは~

最近、こういう光景をよく見ます


20121003-3.jpg


モカはこしろう店長のことがとても気になるらしく・・・

20121003-1.jpg


こしろう店長、ちびっこにとても優しいので、後輩に人気です。

・・・とくに女の子

20121003-2.jpg


・・・・・店長、のんきでいいですなぁ~


そんなカンジで、こしろう店長、沖縄に来てからのんびりまったりすくすく(?)
過ごしております。

相変わらず、キャットウォークを通行止めにしたり(笑)
ごはんの時間も上から眺めるマイペースっぷりですが。


こしろう店長の穏やかな表情に、ほっとしている人間スタッフなのでした。


*それでは最後に、モカとこしろう店長のツーショットをクリックお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


皆様、いつもクリックありがとうございます!


おやすみなさいませ~
テーマ:
ジャンル:ペット
 お昼寝タイム♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |
こんばんは~

沖縄はすっかり秋の風が吹いています。
朝晩は涼しいというより肌寒いくらいです。


沖縄は暑い、と言われて覚悟してきましたが、
案外、涼しく、過ごしやすい夏でした!


猫スタッフにも良い気候のようです。


IMG_1106.jpg

ぐっすりRYOちん。

IMG_1113.jpg

りんくんは箱の中が落ち着くようです。

IMG_1109.jpg

こしろう店長は相変わらず、キャットウォークを占領しながら

IMG_1099.jpg

なぜか人気の、レジの上


・・・寝づらいと思うんですけど。



皆様も、猫達のように、ゆっくり休んでくださいね~


*それでは最後に寝ぼけ眼のまるこをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

おやすみなさいませ~
テーマ:
ジャンル:ペット
 未完成なんですけど・・&9月当選番号発表!!
2012年10月01日 (月) | 編集 |
こんばんは~

人間スタッフ、ただいま、不器用ながら工作??アレンジ??中です。

20121001-3.jpg


上野店、East店にもあります、宅急便トラック(のダンボール)


ちょっとずつ進めているため、このように放置していることも(カッターなどはしまってありますが)

猫スタッフはこういう、未完成品が大好きです。


とくに、モカ

20121001-1.jpg

確かめて・・・


20121001-4.jpg


覗かれて・・・


20121001-2.jpg


ハッスル!!!!!!


さて・・完成までに、形は残っているのでしょうか???

猫スタッフが楽しいなら、ま、いいか~

20121001当選発表


遅くなりましたが、月末恒例になります当選番号のお知らせでし!!


当選番号とは・・・

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№でし!

IMG_0989.jpg


●当たりポイントが貰えるでし!の当たり!

下1ケタが・・・2



●ミニスイーツをごちそうしちゃうでし!の当たり!!

下2ケタが・・・15 60 89
 
2012年10月31日までが有効期限でし!




*それでは最後にBarのような(?)当店のブラックボードをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

おやすみなさいませ~
テーマ:
ジャンル:ペット

