--年--月--日 (--) | 編集 |
 東京からの贈り物
2012年10月13日 (土) | 編集 |
先日、お客様からお届け物が届きました。


20121013-1


開けてみると、「祝 本格始動」と書かれた熨斗が!


20121013-2

って、みんなお届け物はそっちじゃないよー

20121013-3


なんと!クロネコヤマトさんが配達してくれたお届け物は
クロネコヤマトの配達車のダンボールをキレイに組み立てたものでした(笑)
(以前お店にあったのですが、既に廃車です…


20121013-4

最初に乗車したのは「こころ」

20121013-5


20121013-6

次から次へとフロントガラスからのダイナミック乗車をしていく猫スタッフなのでした…

中に入っている時に写真を撮ると、こんな感じにかわいく撮れちゃいますよ!

20121013-7

Sさん、補修用テープまで送っていただいて、

20121013-8

*本日は先日オカマになった、こまめのお願いをクリックしてくださいませ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すてきな贈り物ですねー。
猫スタッフたちのはしゃいでいる様子がよくわかります♪
一番最後のてんてんの写真が非常にかわいくて気にいりました。こっしーは元気ですか?!
2012/10/14(Sun) 23:36 | URL  | みれみれ #koCIqGuQ[ 編集]
みれみれさん
てんてんはちょっと不思議なお顔なので、
写真うつりがすこぶる悪いのですが、たまーにくりっくりにかわいく撮れるときがあります(笑)

こしろう店長、相も変わらずな感じです。

お客様の黒いバッグに埋もれてて見えなかったり、
棚のくっらーい影に潜んでいて見えなかったり…。

忍者のような生活をしております(笑)

> すてきな贈り物ですねー。
> 猫スタッフたちのはしゃいでいる様子がよくわかります♪
> 一番最後のてんてんの写真が非常にかわいくて気にいりました。こっしーは元気ですか?!
2012/10/16(Tue) 16:37 | URL  | 猫まるカフェ okinawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

