スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこにいたのは…
2012年11月02日 (金) | 編集 |
みんな集まって潰れた箱で遊んでる様子、と思ったら…。


IMG_2136.jpg


中に誰かが潜んでるみたいでセミ男が一生懸命捜索してますが、
なかなか中にいる正体が分からず…


IMG_2126.jpg


そのうち猫たちが気になって次々と集まり始めました


IMG_2145.jpg


モカが中をのぞくと見覚えのある、茶色い物体が

みなさんは誰か分かりましたでしょうか?


そう正体は…






IMG_2154.jpg

一人楽しそうに隠れているまるおでした!


その後、箱の上からモカにふみふみされてるまるおでしたが
本人は満足げに楽しんでいました!(笑)


IMG_1931.jpg


*人気急上昇中!?寝そべりセミ男をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

