--年--月--日 (--) | 編集 |
 体重測定その1♪
2012年11月06日 (火) | 編集 |
猫スタッフの健康管理のひとつ、体重測定

今月1日の測定の様子を数回に分けてご紹介しまーす!

まずは毎回恒例の、コレ

20121106-0.jpg


体重計の箱に入る、これ、お約束です


まずは、この群がる3兄妹から

20121106-1.jpg


★てんてん★

3.17Kg


足も太く肉球も大きなてんてんはさらなる巨大化に期待!


20121106-2.jpg


☆モカ☆

2.36Kg

女子猫の中ではかなり、ごはんを食べますが、太らないモカです・・・(う、うらやましい・・・


20121106-3.jpg

★てん★

3.04Kg

てんてん同様かなりの食いしん坊!てんも巨大化に期待してます

20121106-4.jpg


★RYO★

1.83Kg

だいぶ大きくなりましたが、まだまだまだまだ成長途中です。
よく食べ、よく遊ぶRYOちんです



猫の成長は早いもので、つい最近まで片手で2匹抱っこできたのにね~なんて感慨深くなります。
成長って素晴らしい!!


体重測定その2以降はまた後日アップします


*では最後に、箱が気になって仕方がないこまめをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



それではまた~
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉー
みんなガンバレ!
大きくなれるように、たくさん食べて寝て、遊んで!大きくなってね♪
2012/11/07(Wed) 17:39 | URL  | 小5猫好きにゃー #1YlrEH8I[ 編集]
Re: おぉー
小5猫好きにゃーさま

いつもコメントありがとうございます。

猫さんたち、毎日すくすく成長してますよ~♪


> みんなガンバレ!
> 大きくなれるように、たくさん食べて寝て、遊んで!大きくなってね♪
2012/11/09(Fri) 20:30 | URL  | 猫まるカフェ okinawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

