--年--月--日 (--) | 編集 |
 体重測定その2♪
2012年11月08日 (木) | 編集 |
今日は、今月1日の猫スタッフ体重測定結果、その2をご紹介しまーす


まずは最近、めっきりイケメンになったこの方


20121108-1.jpg

★こまめ★

2.62キロ


この写真ではこっちを見てくれない"ツン"なこまめですが
オカマになってから、甘えん坊になりました。
スリムですが、ごはん大好きでよく食べます。


20121108-2.jpg


☆こころ☆

2.12キロ

おてんばなこころ
よく遊ぶ分、よく食べます。
こまめと顔立ち体型ソックリです。


20121108-3.jpg

★まるお★

2.68キロ

まるおは足が太いのでこれまた巨大化に期待しています


20121108-4.jpg


☆まるこ☆

2.32キロ

女の子らしいフォルム、可愛らしいまるこ
ごはんはゆっくりマイペースに完食するタイプ
どんな大人猫になるか楽しみです


今回は2兄妹をご紹介しました~

残るメンバーはまた後日登場します!

沖縄に来てデレ~とのんびり過ごしてるあの店長や
保健所から保護されてきたあの親子風なふたりなど...お楽しみに~

*それでは最後に、イケメン男子こまめをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お初です( ̄ω ̄)
昨日、初めて猫カフェに行きました♪

みんな可愛ぃ~(//▽//)

友達は元気なモカちゃんが特に気になってるみたいです♪(笑)
自分のお気に入りは、スリムなRYOちゃん、あと三色猫ちゃん…名前忘れた( ̄▽ ̄;)

また機会があったら、癒されにに行きますね(^^)ノ~
2012/11/09(Fri) 22:02 | URL  | チビクロ #-[ 編集]
Re: お初です( ̄ω ̄)
チビクロさま

コメントありがとうございます!

初猫カフェでしたか~!
お気に入りスタッフも出来たようで嬉しい限りです。
三毛猫は「こころ」です♪

これから成長を一緒に見守ってくださいませ♪
またのご来店をお待ちしております!


> 昨日、初めて猫カフェに行きました♪
>
> みんな可愛ぃ~(//▽//)
>
> 友達は元気なモカちゃんが特に気になってるみたいです♪(笑)
> 自分のお気に入りは、スリムなRYOちゃん、あと三色猫ちゃん…名前忘れた( ̄▽ ̄;)
>
> また機会があったら、癒されにに行きますね(^^)ノ~
2012/11/10(Sat) 19:08 | URL  | 猫まるカフェ okinawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

